2016/02/05

対戦動画情報!!

梟です。
実は当店で、対戦動画を作成しました。
第一回目はヴァイス・シュヴァルツの[Fate VS 化物語]での動画となっております。


You Tube対戦動画[Fate VS 化物語]




今回は試行錯誤しながらの始めての動画ですので、ノイズが入っていたり、カードが見えにくかったりするかもしれませんが、ご容赦いただけますようお願いいたします。


この動画は【 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]Vol.II 】と【 <物語>シリーズセカンドシーズン 】が発売されたのでせっかくなのでこの2タイトルにさせていただきました。

今後は私個人のデッキなどでも対戦動画や解説動画を撮っていこうかとも考えております。
他にも遊戯王の対戦動画も撮っていこうと思っています。

ヴァイスの対戦動画で撮って欲しいタイトルなどございましたら、コメント欄に書き込んでいただけましたら、頑張って撮っていこうと思っております。
ブログにて解説なども行っていきますので、ブログ&動画もよろしくお願いします。


You Tube対戦動画[Fate VS 化物語]


KING's販売ページ

KING's買取ページ

0 件のコメント :

コメントを投稿