2017/07/03

ViVid Strike!-デッキレシピ

梟です。
今回はViVid Strike!のデッキレシピでも書こうかと思います。

ViVid Strike!

今回は動画で『覇王流』と『リンネ』のデッキは撮ったので『赤青』のデッキレシピでも書こうと思います。

レベル0
託された約束 ヴィヴィオ ×4
ミウラ・リナルディ ×4
電光石火 ヴィヴィオ ×1
明るく元気 リオ ×2
コロナ・ティミル ×3
常夏の解放感 リンネ ×4
差し入れでほっこり リンネ ×2

レベル1
“スーパー変身タイム”リオ ×1
セットアップ! リンネ ×4
強引な攻勢 リンネ ×4

レベル2
居合道の師範 ミカヤ ×1
強さを求める リンネ ×3
リングイン!リンネ ×1

レベル3
誰より優秀な目 ヴィヴィオ ×4
“桎梏となる過去”リンネ ×4

CX
アクセルスマッシュ・インフィニティ ×4
スクーデリア セットアップ ×4

こんな感じです。
簡単な動きの説明を。
まずレベル0は移動持ちの【託された約束 ヴィヴィオ】と相打ち効果の【明るく元気 リオ】【差し入れでほっこり リンネ】を使っていきましょう。




レベル1では【セットアップ! リンネ】で【強さを求める リンネ】を早出ししましょう!

http://cardshop-guild.sub.jp/item/WS/VSW50/VSW50-075.jpg


レベル2では早出しができる【“桎梏となる過去”リンネ】が出せればよりベストです。


レベル3では【誰より優秀な目 ヴィヴィオ】を出して、相手ターン中にバーンを飛ばしていきましょう。



一連の流れはこんなもんですかね。
カウンターが4種類を1枚ずつにしています。
電光石火 ヴィヴィオ】【“スーパー変身タイム”リオ居合道の師範 ミカヤ】【グイン!リンネ




早出し狩りも入れたいし、バーンもヴィヴィオと一緒に使ったら強いし、0のカウンターは効果持ちやし、1/0は1枚は入れたいしと思い全部ピン挿しでしています。
寄せてもいいかと思います。
寄せるなら居合道の師範 ミカヤグイン!リンネにするのがいいのいかな。

レベル3を【必殺の打撃 ミウラ】に変えるのもいいかもしてません。


こっちはこっちで強い。
対応クラマがストブ+1なんでその点はちょっと見劣りするかな。


とりあえず今回はこんなもんで終わりです。
また次回。
まだアプリをインストールしてない方はアプリからもブログにこれるので是非インストールしてみてください。

ViVid Strike!-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
ViVid Strike! VS ViVid Strike!動画
App Store-KING'sアプリ
Google Play-KING'sアプリ

0 件のコメント :

コメントを投稿