2017/08/29

動画情報

梟です。
今回はけものフレンズ動画の紹介です!




デッキレシピなどはコメントなどがいただけましたら書こうかと思います。
違うデッキレシピは今度書こうかと思ってます。

とりあえず動画のリンクを

軽くデッキの中身を紹介しときます。

右側のデッキのデッキです。
1のメインが緑、後半はで詰めて行く形です。

左側のデッキほぼ青です。
てかペンギンです。

けものフレンズ自体いろいろ構成できそうですが、その分採用枚数などかなり悩まされそうです。
個人的にはを使いたいですが、同タイトル内で迫害を受けて絶滅寸前なので大会などでは使えなさそうです。

それではまた。

けものフレンズ-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
けものフレンズVSけものフレンズ動画
App Store-KING'sアプリ
Google Play-KING'sアプリ

0 件のコメント :

コメントを投稿