2017/12/27

動画情報

梟です。
今回はヴァイスの対戦動画をUPしたのでこちらの記事にURLを載せておこうかと思います。
http://cardshop-guild.sub.jp/toreka-kings/c_top_bd_bunner(1).png




今回はバンドリVSバンドリということでバンドごとに縛ったデッキで撮影しました。
Pastel*Palettes》VS《ハロー、ハッピーワールド!》のデッキを作った理由は、どうせ《Roselia》の【“鳥籠の歌姫”湊友希那】は使うんでしょみたいな話になり、んじゃ使わないデッキを撮ろうとなりました。
前回バンドリの動画を撮った際《Poppin'Party》は使ったのでとりあえず違うのということで候補が《Pastel*Palettes》or《ハロー、ハッピーワールド!》or《Afterglow》になりました。
ですのでこの中から2種類のデッキである《Pastel*Palettes》&《ハロー、ハッピーワールド!》での撮影になりました。

また機会があれば他の構築も動画にしてもいいかと思っています。

動画内でも言っているのですが垂れ流し動画とかUPしたら見ていただけるでしょうか?
需要があるならUPしていこうかと思いますので是非コメントいただけたらと思っております。
それではまた。

-バンドリ! ガールズバンドパーティ!-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
バンドリVSバンドリ 動画
App Store-KING'sアプリ
Google Play-KING'sアプリ

0 件のコメント :

コメントを投稿