2018/01/09

動画情報

梟です。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もKING'sをよろしくお願いいたします。



さて今回の動画なのですが、動画内をいっさい編集しておりません。
いつもみたいにカードの画像やテキスト、パワー、ソウルなどの表記がありませんので多少見づらいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。

今回この動画を作るに至った経緯を少し。
普段から対戦動画を見ていただいている方に『出演してもいいよ。』と言う話をいただいたので今回はお願いして動画の作成をさせていただきました。
無編集の理由は今後の対戦動画の作成方針です。
今後は週一で動画をUPできるようにしようかと思っています。
ただ個人経営でやらせていただいておりますため、なかなか思うように編集の時間もとれないところでもあります。
画像やテキストなどの編集をしていますとまだまだ未熟なもので時間がかかってしまいます。
そこまでクオリティは高くないですが少しでも見ていただける方に分かりやすく動画を作っているつもりです。

ぐだぐだと書きましたがようは【毎週分の編集する時間がない】ということです。
他のヴァイスの対戦動画も見たことはありますが、割と編集なしでUPされている方も多いので当チャンネルでも本数を多くしていこうかと思います。

ですので是非見たことがない方は見てみてくださいね。
それではまた。

-バンドリ! ガールズバンドパーティ!-販売ページ
-TVアニメ「Rewrite」-販売ページ

ヴァイス買うなら-KING’s通販
ヴァイス売るなら-KING’s通信買取
Rewrite VSバンドリ 動画
App Store-KING'sアプリ
Google Play-KING'sアプリ

0 件のコメント :

コメントを投稿